そのイベント、ログしないなんてもったいない!
イベントで実施された対談やプレゼンをログ化し、月間300万人のビジネスパーソンが閲覧するログミーに掲載することで、コンテンツのPR・マーケティング効果を最大限に高めます。イベントに来れなかったターゲット層や新規の認知層に対するリーチはもちろんのこと、来場したファンへのエンゲージメント強化にもご活用いただける、新しいコンテンツマーケティング手法です。
ログミーの特長
-
月間300万人の
ビジネスパーソンが利用 -
10,000本以上の
ログ掲載実績 -
多数の著名イベント・
コミュニティと提携
情報感度の高い若手ビジネスリーダーが愛読
IT・スタートアップ業界の経営者や企業のマネージャー層、新規事業担当者
など、情報感度の高い若手ビジネスパーソンが多く閲覧しているため、
ソーシャルや各業界内での話題形成に寄与します。
メイン読者層
- IT業界のリーダー・マネージャー層
- スタートアップ経営者
- 新規事業・マーケ・PR担当者
ログ広告の特長
- イベントの良質なコンテンツを
「ありのまま」届けられます - 記事広告よりも「自然に」
ユーザーに受け入れられます - 残すことで「継続的な」
PR/マーケティング効果を発揮
目的・用途に合わせて様々なソリューションをご用意
ログ掲載だけでなく、イベントや対談の企画・運営まで幅広くご提案できます。
イベントログ
貴社が実施したイベントを書き起こし、月間300万人のビジネスパーソンへ届けます。
インタビュー・対談
商品PR、採用など、貴社の目的に合わせて企画をご提案し、それをログ化します。
-
イベント企画・運営
イベントコンテンツの企画から登壇者アサイン、会場手配まで、ワンストップでご提供します。
ご利用事例
プロダクト・サービスの認知拡大、企業・採用ブランディング等さまざまな目的でご利用いただいています。
-
経営者やマネージャーなど、決裁権を持つキーパーソンへアプローチできます。
-
IT・スタートアップ界隈の優秀な若手ビジネスパーソンへの認知拡大に。
1万以上のイベント掲載実績で培われた企画ノウハウをご提供します。
ご利用企業
IT・スタートアップ業界を中心に、さまざまな企業様に継続的にご利用いただいています。
(ロゴをクリックすると企業別のログ一覧に遷移します)